ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

これから食卓に並ぶ培養肉は大丈夫なのか?! 食の安全性を考える

世界的にインフレの状態が起こっていますが、 日本はスタグフレーション(インフレとデフレが同時に起こる状態)のようです。 物価はかなりの上昇を見せているのに、相変わらず賃金は低下、よくても横ばいを続けて …

未来の世界を知る驚異的な予言 これが本物の予言だ!Part.2 アドルフ・ヒトラー編

この記事は【未来を知る 驚異の予言】の第2弾になります。 世に数々ある「予言」 しかし、ほとんどの予言はいいかげんなもので、大した価値があるものはありません。 予言と言っても、あくまで”ビジネス”でや …

脳と心とお金を奪う製薬会社 精神薬の闇

ほとんどの薬には副作用がある、というのは常識です 例えば頭痛薬で有名な「バ〇ァリン」の副作用は頭痛です。うつ病の薬の副作用がうつ病、というのも珍しくありません。薬ではこのように「効用と副作用が同じ」、 …

水道水に農薬が!? 塩素は大丈夫なのか!? 水はエネルギーそのもの

「水」はあらゆる命の源です。 母なる海も水、人体も水、すべてのものに水は大なり小なり含まれていると言っていいでしょう。 それだけに良い水を摂取することは健康に重要なのですが、 水に関しては様々な問題が …

なぜ、世界中で蛇信仰(蛇神)があるのか 蛇神の謎に迫る 根源はレプティリアン?!

世界中にある蛇信仰(蛇神)。 蛇は神としてだけでなく、各地の神話にも様々な形で登場しています。 蛇、と言えば多くの人にとっては恐怖の対象であり、嫌悪している人も多いでしょう。サルなどは本能的に蛇を怖が …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!