ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

備忘録 野草を使って、自分で健康を作ろう! わざわざドラッグストアに行かなくてもOK!

今回は備忘録的な意味合いのものです。 私たちの身近に生えている草や花には、様々な効能のあるものがたくさんあるようです。 わざわざ山奥まで採りにいったり、 お金を出して高価な健康食品を買う必要もありませ …

虫歯の原因は歯ではない!? 部位を見るより全体を見よう! 身体はパーツではなく複合体

ほとんどの人は「虫歯」を経験したことがあると思います。 白骨化した古代の人の歯を見ても、治療跡があったという話があるくらいですから、虫歯と人類の付き合いは非常に長いことが解ります。 しかし、そんな虫歯 …

マイルを貯めたい人への提言 貯め方や真実について 分かりやすく解説

陸マイラーって知ってますか? 私、最近知りました。   私と妻はどちらも旅行が好きで、次はどこどこ行きたいね、なんて話を良くするのですが(頻繁には行けませんが)、 遠出する時には旅費、特に飛 …

人は土すら食べられる?! 食糧危機は意図的に起こされているだけである

昔から人類にとって食料の確保は生きていくための最優先事項でもありました。 狩りや農耕を行う中で、天候不順や環境の変化、虫の大発生など、飢饉の原因になるえることは数多くありました。 また、保存の技術も未 …

ロシア・ウクライナ情勢 なぜロシアとウクライナは争うのか!? 結局、戦争は金儲けと劇場でしかない!

ロシアがウクライナに侵攻し、毎日のように報道を騒がせています。 TVなどの報道では、ロシアがウクライナの占領を狙っているだとかもっともらしいことを言っていますが、 大手マスコミは結局資本家の犬に過ぎま …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!