ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

見よ!これが日本の技術力! マスコミ、経済界が(お金の為に)無視する素晴らしい技術!

かつて、日本企業は世界のトップ50に30社以上が入っていたといいます。 現在(2022)はトヨタだけになってしまっているようですが、決して日本企業の技術が衰えているわけではないようです(このような現状 …

経皮毒の脅威 合成化学物質で身体が侵されていく可能性を知ろう! 合成洗剤・合成シャンプーなど

経皮毒、という言葉を聞いたことがありますか? 経皮毒とは、簡単にいえば 皮膚から入ってくる毒素の総称を指しています。 もう少し狭義には皮膚から入ってくる化学汚染物質を指していると思われます。 この経皮 …

薬に頼らない生き方 自然療法を紹介します 健康は自分で造り出すことが出来る!!

みなさんの身体の調子はいかがでしょうか? 季節の変わり目など、体調を崩しやすいですが、養生していただきたいと思います。   さて、今回は薬に頼らない生き方、題しましてお届けします。 主に自然 …

薬害は身近にもある! 金の力で揉み消されているのか!? 知っておきたい薬の真実

平成25年12月の薬事法改正により、平成26年6月からネットでも一般用医薬品が誰でも買えるようになりました。 もちろん、便利になることは非常にありがたいことです。私は一回もネットで買ったことはありませ …

コ口ナ(ワクチン)に対抗する・効く(かもしれない)サプリ等紹介 シェディングにもいい!?  

コ口ナは当初からたいした病気ではありませんでした。 それは今現在に至っても変わっていないと言えるでしょう(後遺症を心配する人もいるかも知れませんがコッホの原則を考えれば論理的におかしいことになる)。 …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!