ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

虫歯とフッ素の関係とは!? フッ素は効果あるの?危険? フッ素の真実

子育て世代には避けて通れないのがフッ素 虫歯予防のためと、子どもにフッ素をさせている方は多いと思います(というかそれが普通か)   なぜこんな書き方をするかというと、 フッ素、本当に大丈夫で …

コロナ騒動から身を守る方法  マスコミはスポンサーの味方 どうやったら周りのマスク着用強制やワクチン強制に負けないでいられるか ワクチン危険論は都市伝説

すでに1年以上続いているコロナ騒動。 緊急事態宣言、蔓延防止等防止措置、時短要請、自粛要請、マスク着用、ソーシャルディスタンス・・・生活に大きな影響が出ており、ストレスを感じている人も多いようです。子 …

マイルを貯めたい人への提言 貯め方や真実について 分かりやすく解説

陸マイラーって知ってますか? 私、最近知りました。   私と妻はどちらも旅行が好きで、次はどこどこ行きたいね、なんて話を良くするのですが(頻繁には行けませんが)、 遠出する時には旅費、特に飛 …

ロックフェラーの未来計画2010 ロック・ステップ計画に騙されるな!

2017年101歳で亡くなった「世界皇帝」ことデイヴィット・ロックフェラー氏 今年(2020年)7月、ある動画が話題になりました。 ガーナの大統領であるナナ・アド・ダンクワ・アクフォ=ワド氏がロックフ …

アインシュタインの相対性理論は間違っている!? 多くの人が疑わない相対性理論は破綻している?

誰もが一度は聞いたことのあるアインシュタインの「相対性理論」。 世界では(特に日本では)この相対性理論は正しいものとされています。 しかし、中には相対性理論は間違っている、と主張する人も少なくありませ …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!