ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人は土すら食べられる?! 食糧危機は意図的に起こされているだけである

昔から人類にとって食料の確保は生きていくための最優先事項でもありました。 狩りや農耕を行う中で、天候不順や環境の変化、虫の大発生など、飢饉の原因になるえることは数多くありました。 また、保存の技術も未 …

愛智神話を紹介 日本の神話は、何が本当でどこまでが真実なのか?!

世界中には数えきれないほどの古文書があります。 それらは読解すること自体が困難なうえ、その文書だけにしか描かれていない、などということも多く真偽を確かめるのはほとんど不可能なものも多々あります。 日本 …

人口削減計画を考えてみよう 都市伝説か、それとも本物の陰謀か 人口削減の計画目標

この記事を書いているのは2023年の年末です。 もうすぐ2024年を迎えようかという時期ですので、今回は今後のことを考えてみたいと思います。 2023年も様々なことがありましたが、一つ一つのマクロの出 …

あなたは占いを信じるか?? 霊能力者は存在するのか!? 目に見えない世界を考える

世の中には様々な占いがあります。 手相占い、星占い、姓名判断、血液型占い・・・タロット占いなどの道具を使ったものなど、非常に多種多様な占いがあります。 誰しも一度くらいは雑誌に載った占いコーナーを読ん …

子どもに最高の学びを! 子どもの教育に最も大切にしたいこと”遊び”

現在は、情報を誰でも簡単に得られるようになっています。 それは”教育”に関しても同様です。 なので、教育に関心のある人であれば、「遊びは子どもの成長にとってとても重要」というのは常識といえるくらい知ら …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!