ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日銀は誰がためにことを成すのか 日本銀行の仕事と今後の社会

日本銀行(以下日銀)はどんな仕事をして、何のために存在しているか解る人はどのくらいいるだろう? 「物価の安定」と「金融システムの安定」というのが大きな2つの目的となっています。 そのために金融政策の運 …

本物の霊能力者!?を紹介 真実を語るスピリチュアラーとは

霊など目に見えない世界を信じますか? 意見は個々にあると思いますが、私個人は目に見えない世界はあると確信しています。そういう方も多いと思います。 しかし、それをイイことに金儲けに利用している人も非常に …

世界の怪物、怪獣、魔物を100種類以上紹介! 世界にはこんなにモンスターがいる!!

モンスターや幽霊、妖怪、魔物なんかが好きな人はけっこう多いようです。 以前、私が主催する会(スピリチュアルな会)で聞いたところ、参加者の8割が妖怪好きだと解り驚いたことがあります。そういう私も、未知の …

小学校から始めたい これからの本物の教育とは サドベリーバレースクールについて

「学びに対する学校の不干渉とは何か?それは生徒たちに教えを受ける完全な自由を与えることだ。生徒たちの”必要”に応える教えを、彼らが欲する限りにおいて与えることである。それは彼らにとって不必要な学習を強 …

ポイント還元は本当にお得? キャッシュレス決済、ふるさと納税などで本当に得しているのは?

今回は短いミニ記事をひとつ 2019年10月の消費税増税からしばらくの間、キャッシュレス決済に限りポイント還元が行われています。 現場ではこれを歓迎する声もしない声も聞こえてきますが、これは本当にお得 …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!