ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コ口ナ(ワクチン)に対抗する・効く(かもしれない)サプリ等紹介 シェディングにもいい!?  

コ口ナは当初からたいした病気ではありませんでした。 それは今現在に至っても変わっていないと言えるでしょう(後遺症を心配する人もいるかも知れませんがコッホの原則を考えれば論理的におかしいことになる)。 …

日本では昔から「意識レベル」を知っていた!? 仏教から見る意識レベルとは

前回の記事で、 デイヴィット・R・ホーキンズ博士の「意識レベル」というものをご紹介しました。 ⇒アーカイブ「意識レベルとは!?」 これは、人間の成長度合いを示すもので、 点数が高ければ高いほど、人間的 …

no image

味噌作り

毎年、知り合いたちと味噌を作っています 丁度今くらいの時期、3月の終わりが恒例行事になっています   味噌はなるべくいい材料を使っています 大豆は無農薬 米(麹用)も無農薬 塩は自然塩(窯焚き)   …

竹内文書2 失われた世界と歴史

以前書きました竹内文書↓ (謎の古文書・竹内文書とは この世界の真実の姿が見えてくる!? ) 竹内文書を世に出した竹内巨麿(たけうちきょまろ)   その続き・・・というかもう少し突っ込んで書 …

デザイナーベイビーとは!? それは新時代の扉か、悪魔の技術なのか!?

まことしやかに噂されるデザイナーベイビー。 実はすでに2015年に中国において、ヒトの受精卵の遺伝子編集を行ったことが公になっています(プロテインアンドセルという雑誌に掲載)。 この実験は安定した結果 …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!