ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日々強まる情報統制! 世界の検閲・情報統制はどうなっているのか!?

SNSを始めとしたネット上で、「情報統制」が日増しに強まってきています。 GoogleやFaceBookなどが率先して検閲を行い、偏った情報ばかりを流すようになっています。 そしてそれを助長するのがマ …

ウイグル人権問題とは わかりやすく解説 臓器売買は現実に

今世界中で注目されているウイグル問題。 日本でも報道されており、ユニクロ(ファーストリテイリング)や東芝、日立製作所などの大手企業も関連があるとされています。 共産党・コミンテルンは過去にもっとも虐殺 …

アジェンダ21とは!?陰謀論? 世界人口を5億人以下にする?

アジェンダ21は、1992年、ブラジルのリオ・デ・ジャネイロで開催された「地球サミット」(環境と開発に関する国際連合会議)のことで、21世紀に向け持続可能開発の為の各国および関係国際機関が実行すべき行 …

エッセイ・勇気ある言葉 「天日塩健康法、体験談(自分で実際に試してみました)」」

体調が悪くなると、健康のありがたみを感じます。 風邪を引いた時、花粉症になった時、怪我をした時・・・ 痛いとか身体が思い通りにならないのは辛いものです。   私自身、20代のころは滅茶苦茶な …

病気・体調不良を改善するために覚えておきたいこと 身体の声を聴く方法

季節の変わり目は身体を崩しやすいと言われます。 実際、暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなったりすると、身体も心もついていくのはなかなか大変です。 風邪を引く人が増えるのも事実のようです。 体調を崩し …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!