ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

牛乳は健康に良い?悪い?調べてみました

「牛乳は身体に良い」と思っている人は多いのではないでしょうか?学校の給食でも毎日出されていますし、カルシウムも豊富だし、そりゃ良いに決まっているでしょ、という人もいるでしょうね  しかし、「 …

ベーシックインカムとは!? 本当に有効なのか 強烈な格差拡大で社会は変わる!

多くの人が感じているように、日々、格差は拡大しています。 富める者はより肥え、持たざる者はさらに困窮していっています。 金・地位のある人はそれを守るために法律という名のルールを作ったり、金融というシス …

お金と言葉は現代のパノプティコン 私たちは洗脳されている

「タイムイズマネー(Time is money)」。誰もが聞いたことのある言葉です。 この格言はアメリカ建国の父の一人としても知られるベンジャミン・フランクリンが残した言葉だと言われています(他に当時 …

真実・本当のことが解る本を10選 嘘と本物の違いを知るために

このサイトに来た方なら分かると思います。世の中は「嘘」で溢れかえっています TVも嘘・新聞も嘘・歴史も嘘・宗教も嘘 一体、何を信じたらいいのか しかし、これを読んでいるあなたは、真実を求め探す、筋が通 …

新建材の盲点 安いものには理由がある 家の注意点 猛毒ガスが生み出される!?

今のお住まいは一軒家でしょうか?それともマンションやアパートなどの集合住宅でしょうか? そのどちらにも利点はあると思いますが、 家の建築材料まで気が回っていらっしゃる方は少ないのでしょうか? &nbs …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!