ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おすすめの小説 ミステリとか8作品紹介

  こんにちは さて、今日はおすすめの小説について 書いてみたいと思います。 私、読書が好きなんです そんなに読書家、って程じゃないですが、気が向いたときに読んでます 個人的には映画を2時間観てるより …

牛乳は健康に良い?悪い?調べてみました

「牛乳は身体に良い」と思っている人は多いのではないでしょうか?学校の給食でも毎日出されていますし、カルシウムも豊富だし、そりゃ良いに決まっているでしょ、という人もいるでしょうね  しかし、「 …

輸入肉は安全なのか、危険なのか!? 安いものには理由がある? 輸入肉を考える

お肉はお好きでしょうか? 私自身は以前と比べると食べる回数は減りましたが、今でも好きな食べ物です。 そのお肉をスーパーなどで購入する際、必ず確認しているのが産地です。 ざっくり言えば輸入肉か、国産肉か …

本当に健康になるための食事とは マスコミに騙されるな! おすすめの食べ物

皆さん、お体の調子はいかがでしょうか?     今回、健康マニアの私が徹底的に 本当に健康になるための食べ物をご紹介いたします   マスコミや大企業ではトクホ(特定保健用 …

悪質商法の手口と対処法 実例、やり口、注意点などを紹介

長引く不況に加え、世界的な感染症の流行、資本主義も限界に来ているとも言われ、今後、より大きな不景気になる可能性も低くはありません。そうなると最悪の場合、治安の悪化、犯罪の増加もあるかもしれません。その …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!