ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

塩を見直そう! 食事の基本、健康の基本は母なる海から! 天日塩で体調不良にさらば!

ほとんどの人は毎日食事をします。 たいてい、朝食、昼食、夕食と1日に3回の食事を楽しんでいますよね そして食事に関してよく言われるのが「減塩」。 塩分を摂りすぎると、 血圧が上がったり、心臓に負担がか …

本物の霊能力者!?を紹介 真実を語るスピリチュアラーとは

霊など目に見えない世界を信じますか? 意見は個々にあると思いますが、私個人は目に見えない世界はあると確信しています。そういう方も多いと思います。 しかし、それをイイことに金儲けに利用している人も非常に …

新エコ・エネルギー 水道管発電をご紹介

2011年の東北大震災による原発事故で、日本でもエコな新エネルギーに対する機運は高まっていますよね (日本ではまだ原発を再稼働させようとしたり、売ろうとしたりしていますが・・・)   風力発 …

【2021年版】世界中がダマされた!? 都市伝説・壮大な世界的規模の詐欺 あなたはどこまで知っている!?

【あなたはどのくらい知っている?】 世には”常識”とされながらも、科学的根拠のないものや場合によっては全くの嘘であるものがけっこうあります。 え、あれって嘘だったの!? そう思うものを集めてみました。 …

肉の値上がりで代替肉(大豆ミート)が注目! しかし、その裏に隠された狙いとは!? 大豆の問題点!!

コロナウイルスの流行事件を受けて、健康志向は高まっています。 世間や学校でもSDGsが叫ばれています。 また、中国の多くの人が肉を食べ始めたという事で肉の消費量が上がり、生産量は大して増えず、肉の値上 …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!