ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

真実・本当のことが解る本を10選 嘘と本物の違いを知るために

このサイトに来た方なら分かると思います。世の中は「嘘」で溢れかえっています TVも嘘・新聞も嘘・歴史も嘘・宗教も嘘 一体、何を信じたらいいのか しかし、これを読んでいるあなたは、真実を求め探す、筋が通 …

加工デンプンに気を付けよう! 多くの食品に使われていても安全性の証明は不可能な原材料

うどん、美味しいですよね。 何度か香川県に行ったことありますが、本当に美味しかったのを今でも覚えています。 天ぷらも合うし、冷たくしても暖かくしても美味しいですよね。 そんなみんなが大好きなうどんです …

世界の怪物、怪獣、魔物を100種類以上紹介! 世界にはこんなにモンスターがいる!!

モンスターや幽霊、妖怪、魔物なんかが好きな人はけっこう多いようです。 以前、私が主催する会(スピリチュアルな会)で聞いたところ、参加者の8割が妖怪好きだと解り驚いたことがあります。そういう私も、未知の …

断食(ファスティング)とは!? 本当に健康に良いのか 実体験を含め紹介します

断食(ファスティング)が最近注目を浴びています。ダイエットから断食に至る方もけっこう多いようですが、果たして本当に良い物なのでしょうか? ダイエットという観点から見れば、食べなければ痩せるのは当たり前 …

オススメの自己啓発できる本 自己啓発とは教養である 人生を充実させよう!

以前、【古典・名作のオススメ本】という記事において、様々な本を紹介しました。 今回はその第2弾。 コロナ騒動において、家で過ごすためのもの(ゲームとか)の売り上げは上がっていますが、だからこそ勉強をし …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!