ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

DNAの真実 DNAには何が刻まれているのか!? 人間とは何なのか!? 

ⅮNA(デオキシリボ核酸)は、遺伝子情報です。 人間の設計図とも言われ、60兆個あるといわれる人間の細胞すべてに備えられています。 このDNA、まだまだ未解明の部分が多いのですが、相当な所まで解ってき …

線状降水帯の真実 大雨の向こう側に霞む、真相とは!? 自然災害は再び起こされる

近年、日本各地で起こっている線状降水帯の被害。 まさにバケツをひっくり返したかのような豪雨が降り、河川の許容範囲を超え、水害をもたらしました。 私もその被害地域を見たのですが、 本当に様々なものが流さ …

コロナウイルス騒動を、もう一度確認してみよう! 我々に迫る驚異を知っておく!

2019年末から始まったコ口ナウイルス騒動。 それは2020年になっても未だに続いています。 今年でこの流行騒動は終わる! という方もいますが、実際はどうなのでしょう? 結局はこの計画を考え、進めてい …

自民党 改憲草案を深堀り 改憲で目指すは戦争なのか?それとも!?

2022年7月の参議院議員選挙は、大方の予想通り自民党の圧勝でした。 マスコミもこぞって憲法改正への報道をしました。 ほとんど独裁状態になっている自民党政権が望む憲法改正とは、どのようなものなのでしょ …

FBやツイッター、SNSは洗脳の道具!? 脳を支配するために流行らされている

フェイスブックやツイッター、インスタグラムなどのSNSを使っていますか? 私はアカウントだけ持っていてほぼ使用していません。 その理由はただ単に自分には合わないと思ったからですが、結果的には良かったか …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!