ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人工地震、レーザー火災 身を守る術は在るのか 陰謀論かもしれないが・・・ スーパーシティ候補地

2024年1月1日 石川県能登半島において地震が発生しました。 最大深度が7、マグニチュード7.6の非常に大きな地震でした。 また、同日に自信に起因するともいわれる大規模火災が輪島市で発生。 こちらも …

AIが出てきてもなくならない職業・仕事とは 社会はどのように変わっていくのか!? 

囲碁や将棋、チェスの世界ではプロたちがAIに敗れ、もはやAIを使ってプロたちが勉強をするようになってます。 シンギュラリティ(AIが人間を超えること)はもう間近に迫っています。 その際、社会はどのよう …

八百万な日本の神様を解りやすく紹介します 古事記・日本書紀など

古事記、日本書紀などの古文書に登場する日本の神々。日本人には馴染があるようでも、詳しく聞かれるとよくは知らない・・・そういう方も多いともいます。 アマテラス、スサノオなど興味はあっても数は多いし、名前 …

no image

子どもとの付き合い方

3月の後半は子供が春休みになります(一番上の子だけ。下はまだ未就学) こうなると主夫の自分は子供との時間が今まで以上に増えます 子どもがよく口にするのは 「お腹すいた」 (そのくせご飯はあまり食べない …

あなたは信じられるか!? トラニーがこの世の常識を破壊する! まさに都市伝説

トラニーをご存じでしょうか? トラニーはトランスベスティゲーション(Transvestigation)の略で、異性装者のことを指します。 つまり、生物学的に男であるものが女性のようなカッコをして、生物 …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!