ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

食べられる雑草 身体に良いものを紹介します。 ただで手に入る薬のようなもの!

私自身、食べること大好きです しかし、最近は身体に良くない化学添加物を山のように見かけます   日本で認可されている添加物は約1500種類 イギリスでは20~30種類程なので、 まさに桁違い …

冷え対策 体を冷やす原因はプラスチック!? 体温低下は免疫力低下に

”冷え”を持つ人が増えてきているという。 しかし、こういった「命に直接かかわらない」、「生活が著しく困難になるわけではない」、「儲からない」といった症状のものは軽くみられ、その原因や対策が疎かになりが …

AIが出てきてもなくならない職業・仕事とは 社会はどのように変わっていくのか!? 

囲碁や将棋、チェスの世界ではプロたちがAIに敗れ、もはやAIを使ってプロたちが勉強をするようになってます。 シンギュラリティ(AIが人間を超えること)はもう間近に迫っています。 その際、社会はどのよう …

no image

2019 凱旋門賞 日本馬、大挙出兵!

私、競馬も好きなのです 結構前からやっていて、ちょくちょく見ています (その割にダービーの際記事を書かないという体たらく!)   今日は応援の意味を込めて、 2019年6月4日現在、出走予定馬について …

インフルエンザなどに罹ったらどうするか!? 病院に行くだけが方法ではない

2023年冬。 インフルエンザが大流行しているようです。 コロナウイルスが広がっていたときは、インフルエンザがほとんど出なかったと記憶していますが、どういうことなんでしょうかね??? ともかく、 イン …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!