ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

算数は面白い 子どもと一緒に学びたい「数」

皆さん、算数とか数学ってお好きでしょうか? 私は・・・まぁ好きでも嫌いでもないって感じです   でも算数とか数学とかって大切ですし、子どもには出来るように(出来れば得意に)なってほしいですよ …

アメリカ大統領選は不正選挙!? 日本のマスコミはバイデン推し!? わかりやすく解説します!

2020年11月に行われたアメリカ大統領選。世界の宗主国たるアメリカの大統領を決める選挙ですから世界中が注目しました。もちろん、日本でも(ですよね?TV観てないんで解りませんが) 結果はバイデンの勝利 …

子ども・若者とSNS 利用においての注意したいこと 不安感や孤独感の正体

子を持つ親なら心配事は尽きませんが、 やっぱりスマホ問題は避けて通れません   総務省の調査によると、2018年では45.9%の小学生がスマホを所有しているといったデータもあります 5,6年 …

コロナウイルス騒動を、もう一度確認してみよう! 我々に迫る驚異を知っておく!

2019年末から始まったコ口ナウイルス騒動。 それは2020年になっても未だに続いています。 今年でこの流行騒動は終わる! という方もいますが、実際はどうなのでしょう? 結局はこの計画を考え、進めてい …

南極には秘密がある 地球内部文明は記録されていた! 地球空洞説

今回は、ヒトラーは生きていたvol.1 アトランティス人に出会った!vol.2 の続きになります。 ヒトラーは死んではいなかった・・・それどころか他の地へ行き、新しい国を建国しようとしていた・・・。そ …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!