ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワクチソ・シェディング対策まとめ 毒を排出し、負けない身体を作る! シェディング解毒方法

【シェディングは本当にあるのか!?】という記事でシェディングについて考え、 【コ口ナワクチソの被害状況を知ろう】でワクチソの現状を真偽不明の情報も交えながらお伝えしました。 こういった情報を得ると、 …

砂糖は毒?それとも必要な栄養素? 安心な甘味料は?

甘い物はお好きですか? ジュースやお菓子、ケーキに果物・・・ 嫌いな人って少ないんじゃないでしょうか? ・・・という自分は実はそんなに好きじゃないんですけどネ 酒飲みは甘い物が嫌い、なんて聞きますけど …

フラットアースとは!? 地球は平面? 我々は根本から騙されていたのか!? フラットアースの真相

地球平面説・・・ フラットアースとも呼ばれるこの説は、近年、特に注目を集めています。 コロナの大嘘がバレ始め、それを切っ掛けに、これまで民衆を騙していた、多くの嘘も暴かれ始めています。 そして、その内 …

no image

2019 皐月賞 予想 サートゥルは?

今日は競馬予想をしてみようと思います   いくつかある趣味の一つである競馬 競馬を始めたのはかれこれ数十年前   そう、あれは高校生の時でした・・・ (学生・未成年は勝ち馬投票券は購入できません!) …

八百万な日本の神様を解りやすく紹介します 古事記・日本書紀など

古事記、日本書紀などの古文書に登場する日本の神々。日本人には馴染があるようでも、詳しく聞かれるとよくは知らない・・・そういう方も多いともいます。 アマテラス、スサノオなど興味はあっても数は多いし、名前 …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!