ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

維新の会の正体! 彼らは何をやろうとしているのか!? 大阪都構想もわかりやすく解説

2020年11月1日、大阪で住民投票が行われます。その題目は「大阪都構想」です。 この大阪都構想は、日本維新の会がおおさか維新の会だった頃から盛んに進めていたことで、「大阪都構想」に関しての住民投票は …

マイナカードは本当に危険なの!? マイナカードの実情を知り、作るかどうかを決めよう!

2022年11月、河野太郎デジタル大臣が、 「保険証を2024年秋に廃止し、マイナカードと一体化する」 と発言しました。 マイナカードの作成は現在(2023年)も任意であり、作る作らないは個々に委ねら …

グローバリズムとは何なのか 資本主義が蝕む世界 企業が国を超える日が来る?

以前、日米FTAについて記事を書きました →FTAとは何? ポイントを分かり易く解説します 危険なの? – よんどころない話 この記事ではFTAについての概要を分かり易く書いた物ですが、 …

世界情勢まとめ ※2020年7月 今後世界はどうなっていくのか

コロnaウイルスにより、激変していく世界。今世界はどうなっているのか?今後世界はどう変わっていくのか?2020年7月現在の世界状況をまとめてみたいと思います※特に断りが無い場合データは6月末までのもの …

Go To トラベルキャンペーンを使おう! Go To キャンペーンについてわかりやすく解説

Go To キャンペーン、だいぶ批判を浴びたりしていますが、かなりお得なのは間違いない事実です。 感染症による営業自粛要請などで経済活動が停滞しており、特に観光産業は大きな痛手を被っています。この非常 …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!