ネクストブログ

本当の情報をまとめてみてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

検閲により消される「真実」 正しい情報をすぐには得られない社会になってしまっている

世界的規模の感染症詐欺が行われています。 このような詐欺行為がなぜ行われるかと言うと、 (様々な説はありますが) ✅人口削減の為 ✅金儲けの為 ✅NWO(新世 …

ガン検診は悪魔の誘い?! チェコ・リポートで健康診断の真実を見る

現代人はほとんどの人が健康診断を受けていると思います。 そして検診結果の数字を見て、健康だとかあそこが悪い、ここが注意だと話しています。 日本人は健康診断が大好きで、人間ドックの受信者も年間300万人 …

新型コロ助ワクチンの真実を暴く 有効性は?副反応は?

※今回は宣伝になります 新型コロ助ワクチンの接種が世界各国で開始されました 日本でも間もなく、一般の人たちにも始まることでしょう 2019年末から騒がれだし、既に1年以上経過しているコロナ騒動。様々な …

電磁波というあまりにも身近な問題を考えよう 電磁波に害が無いなんて誰が言った!? 電磁波健康被害

スマホは絶対に手放せない! なんていう人はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 実際、スマホはあらゆる場面で活用され、その利用法は増えていくばかりです。 当初の電話機能のみならず、写真、動画、ゲ …

これから食卓に並ぶ培養肉は大丈夫なのか?! 食の安全性を考える

世界的にインフレの状態が起こっていますが、 日本はスタグフレーション(インフレとデフレが同時に起こる状態)のようです。 物価はかなりの上昇を見せているのに、相変わらず賃金は低下、よくても横ばいを続けて …

ロマネスコの切り方〜パスタまで レシピ・作り方 by 農Pro ...

雪国に住む元はお兄さん、現在パパ
そろそろ悟りを開けそうだと思って20年ほど経つ。
が、未だにその兆候が見られないのが悩み

健康問題を中心に、ホンモノの情報、ダイエット、お得な情報を徹底究明!